SSブログ

雨漏り修理。黄金の右腕(笑)

私の、今日の仕事は、雨漏り修理です。

じゃ~ん!!↓

DSC01443.JPG

↑ここが、漏っています。。ので、直して下さい。。っとの依頼

かなり前からの、雨漏りらしいですね♪

プロなら、簡単にわかりますよね。。

この間の大雨で、この付近が、雨漏りしたそうです。

それもそのはず、この屋根、がったがたの、だらしのない屋根です。

 が?? こんな、雨漏りは、ある程度、熟練した、屋根屋さんなら、

めんどう見れば、直せます。。

インチキ、ボンド屋では、絶~対に、直せません!!

黄金の、お手手を持つ、私のような職人なら、

いとも簡単にちゃっちゃっちゃーって、修理しちゃいます。

が??このシミ。。。に違和感を感じた、

雨漏り、百戦錬磨の、お洒落な屋根1級技能士、屋根診断技士

大先生は、↓DSC01444.JPG

↑野地に穴あけてます。

んで、中を見ると・・・・↓DSC01445.JPG

ん??何だ??

はい。。何者かの、ウ〇コ・オシッコです。(笑)↓

DSC01447.JPG

ここは、ハクビシンか?狸か?イタチの、貉の、トイレ。。

よくあるんだ!こ~んな事。。。

雨漏り、実は、ネズミの、オシッコだった。。

っと言う事も、あります。。

今回は、ウ〇コの大きさから、むじな系の動物と判断しましたぁ。(笑)

私のブログを、ご覧下さっています、良い子の皆さんも、

こ~んな事もあるんだ!っと、頭の隅に入れといて下さい。。ね♪

さ~て、垂木の間から、中に入って、ウ〇コ撤収です。

私の、黄金の、お手手が、黄金になった瞬間です。(爆)

ま、こ汚い事は、さておきまして、

瓦復旧です。↓

DSC01448.JPG

↑こ~んな感じに、修理して、↓DSC01449.JPG

じゃ~ん!!↓DSC01450.JPG

DSC01452.JPG

今回の、屋根診断の結果は・・・・・

ウ〇コの上に、雨漏りしちゃった異例中の異例です。。、(笑)

DSC01453.JPG

 とりあえず、応急修理完成!ですが??

このお家、屋根瓦、全面葺き替えの、見積もり中。。。

屋根診断は、黄金の右腕を持つ、職人に、ご依頼下さいませ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。