SSブログ

完成!いたしました。

本日完成!!じゃ~ん!!↓DSC04952.JPG

↑こ~んな感じに、天神熨斗にて、目地積み。。↓DSC04954.JPG

そうそう、予告通り!例の、曲りっ角。。

コーナーリング部分。。。こ~んな感じに、納めてみまちた。

じゃ~ん!!↓DSC04947.JPG

大棟。1尺5寸。。谷違い。3尺のコーナーリング。。(笑)

ちょいと、しんどかったぜぃ!!(爆)

DSC04948.JPG

柄振り台を、前に突き出して、T字路納めも、一考でしたが??

今回は、最終的の、全体のバランスを考えまして、

曲げまちた。。((*´∀`))ウキャキャ

無理矢理絞って・・・↓DSC04956.JPG

DSC04955.JPG

んで、仕上がりました。。↓DSC04964.JPG

下から見て、一手間かけて、よかったと、

思える全景。。

こっちの前からも・・・・↓DSC04961.JPG

植木が邪魔で、俺の仕事が・・・めーないじゃん!!

んでも???

植木の緑があって、いぶし瓦が、映えるのであって、

チラリ、見える、日本瓦。いぶし。。

ここで、それこそ、チラリ一仕事してあれば、言うことなし!!

これが、本来の、日本の美。。

お世話になりました。。んじゃ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる。。燃料補給。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。