SSブログ

燃料補給。。

しっかし、本日は、くっそ暑かったですねぇ?

この時期、水分補給は、4リットルを超えました。。(笑)

水を飲むから、汗が出るのではなく、

汗が出ちゃうから、水分補給しないと、死んじゃう。。

ここんとこが、クーラーの中で、気を付けて下さいなどと、

さも、わかったようなふりしている連中には、分からない所。。(爆)

ぐれた、能書きたれている奴は、是非、表面温度、60度超の、

世界に、無料で、ご案内いたします。参加者希望。。((*´∀`))ウキャキャ

さて、今日は、ラッキー!ん?にも、夕方、土砂降りの、にわか雨[雨][雨][雨]

とっとと仕舞って、明日の為に、充電ならぬ、燃料補給。。

ギンギンに冷えた、燃料補給。。

満タンだぜぃ!!↓DSC04974.JPG

しっかし、お洒落な屋根エンジン。。

燃費が悪い!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! ↓DSC04975.JPG

さて?満タン何回しちゃったでしょうか??

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

偽 ルフィー

はじめまして。親分 暑い時の対処方
半日作戦 以外あったら ご指導 お願い致します。
by 偽 ルフィー (2013-07-23 20:54) 

栃木の瓦好き

お疲れ様ですビールが美味すぎる季節ですね\(^o^)/
てか、ナイスなジョッキですね自分も欲しいです(笑)この季節は4、5回燃料補給しないとダメですよね♪( ´▽`)
by 栃木の瓦好き (2013-07-23 21:56) 

お洒落な屋根

偽 ルフィーさん>数年前の、半日作戦(笑)は、自分でも、画期的だと
           思いましたが??にゃかにゃか、条件に合う、現場に
           遭遇しないのが難点です(爆)  
           ま、だまし、だまし 、無理をしないで、夏を乗り切りましょう。
           ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2013-07-24 06:32) 

お洒落な屋根

栃木の瓦好きさん>ギンギンに冷えたビールは、焼けたエンジンには、
             最高の、燃料ですね。(笑)
             ジョッキは、倅からのプレゼントです。(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2013-07-24 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。