SSブログ

今月の名言

今日から屋根葺き替え工事中。。↓DSC02181.JPG

瓦を降ろしたり、瓦を上げるのに、梯子がかからないので、

このように、タワーステージを作ってもらったぜぃ!

瓦を降ろして、野地板を張って、ルーフィング・瓦桟まで、

無事完了!!

下屋根もはがし始めました。。

そうそう、この屋根…ご覧のように・・・一昔前に、流行った、漆喰屋に、

騙されちゃった屋根です。。↓DSC02182.JPG

瓦をはがしてみると・・・↓DSC02183.JPG

漆喰箇所からの、毛細管現象で、水、呼ばれちゃってました。

むやみな、絆創膏は、膿んじゃいます。。

場合によっては、命取りに、なりかねません。

お気を付けを・・・・

さて、今月の名言↓

DSC02180.JPG

いつも完璧な仕事をしているので←ほんとか?(笑)

明日といわず、今から1杯[ビール]行って来ます。んじゃ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群像呼び出し状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。