SSブログ

蛇行運転(笑)

今日からの仕事は・・・・・この棟の積み替え工事↓DSC00816.JPG

↑∑q|゚Д゚|pワオォ !超蛇行運転。。。笑´∀`)ヶラヶラ

絶妙にカーブしちゃってます。↓DSC00817.JPG

↑棟瓦だけなく、桟瓦も、蛇行運転(笑)↓DSC00819.JPG

地震の力、恐るべし・・・・・

瓦は、地震に弱い!!ので、使わない方がいい。。

築20年で、賞味期限の切れる、コロを、お勧めいたします。。

っと、言うのは・・・大嘘で、

ほんとは、これじゃ、ダメじゃん!!下手糞じゃん!!

瓦は、埼玉県産、ハイ白バー瓦。棟瓦は、関東名物、土のボッチ置き。。↓DSC00820.JPG

平部は、ご覧のように、瓦桟に、ひっかかってない、

登り葺き・・・・↓DSC00822.JPG

これじゃ、崩れて当然!!下手糞工事(笑)

よく、コロの賞味期限より、多い、

30数年もったもんだぜ!(笑)↓DSC00823.JPG

このような御粗末工事をする奴に限って、ボンドだ!ビスだ!って

ほざくのよ。。。

地割りは、でたらめ、平葺きも、下手糞、棟に関しては、

だらしないの一言。。

気合いの入ってない屋根は、崩れて当然。。。

これは、天災ではなく、人災です。。

下手糞は、屋根葺く資格なし!!こ~んな屋根を修理する、

俺の気持ちになってみろ!!ば~か!!

めんどくせーじゃねぇーか!!ゴルァ!!

↑ん??ちょっと違う??笑´∀`)ヶラヶラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。