SSブログ

恐竜の首と、スリムボディ。。

本日、以前ご紹介いたしました、凶暴な瓦(笑)の現場の棟積み替えが、

終わりましたぁ。。

たいして、替わり映えはしないですが?(笑)

ポイントは、押さえてあります。。

まず、この、無意味な、恐竜の首、柄振り台箇所。。。↓DSC00764.JPG

百害あって、一利なし。。↓DSC00765.JPG

この、コーナーリング箇所も、↓DSC00766.JPG

下手糞!!土が、ねちょねちょ状態。。。(笑)

こ~んな感じに、すっきり、コーナーリングを廻りまして、↓DSC00810.JPG

ん??ここで、サンダーに注目です。。

3人のサンダーが・・・・↓DSC00811.JPG

おそろのマキタのスリムボディ。。。

ま、厳密に言えば・・・↓DSC00812.JPG

↑9533B・9533BL・9533BLA

3台とも、微妙に型番が違います。。が?

とりあえず、こ~んな感じのボディ。。です。↓kouguya_0088381055710.jpg

スッキリ、シャープに、振れ隅にて、コーナーも廻りまして↓DSC00814.JPG

野暮ったい、恐竜の首箇所も、↓DSC00815.JPG

引っ込めて、クリアいたしまして、震災復旧瓦修理完了です。。

スリムに、シャープに、んで、スッキリ行きたいですね♪

↑この感覚。。クールな男でなければ、わかりません!!

野暮な奴にはわかりません!!

ん~!何言ってるのか??[ビール][ビール][ビール]飲んじゃったので、

な~んとなく、、適当に、ご判断下さいませ。。(爆)

わかる人には、わかりますよね♪ んじゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさゆき

うちの社長さんに、この工法を言ったら 『雨が漏る』 だと言ってたよね。。(笑)
by まさゆき (2012-02-24 20:18) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>言ってた、言ってた。。(笑)美感ってものも、是非、ガイドラインに加えて
         ほしいですね♪だって、会長さんなんだから・・(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2012-02-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝なんだけろなぁ!蛇行運転(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。