SSブログ

グレーの瓦にして下さい。

今日は日曜日。。。

んだけろ現場に行って来ました。えらいでしょ?  以上!!

これじゃぁブログにならないなぁ?(笑´∀`)ヶラヶラ

ま、んな訳で、今日は、朝、現場に行く前に、

今週上棟予定の現場の打ち合わせ。。見本を届けて来ました、

瓦は、グレーにして下さい。。との要望だそうで・・・・

いぶしですか?シルバーですか?

いえいえグレーです。。。

とりあえず、見本を見てもらわないと、にゃんともわからない。。

DSC09299.JPG

さて?お施主さんの言っている、グレーの瓦とは、ど~れだ??

後日、結果がわかるでしょう。。(笑)

よくあるんだ!こう言う事・・・

瓦は黒にして下さい。。。

いぶしだったり、ブラックだったり、ストレートブラックだったり、

銀黒だったり・・・(笑)

あと、紺色にして下さい。。。ん??

その時は、何故か?コーヒーブラウンだったのを覚えています。(笑)

ま、色彩感覚は、人それぞれですからね♪

色は、お手手じゃカバー出来ないので、お好きなのを選んでね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

元PTA会長

雨宿り中!
瓦の色は、口で言われてもわからねー。

屋根のことに対して、素人に説明するのも難しいよ~
by 元PTA会長 (2011-09-26 14:32) 

お洒落な屋根

元PTA会長 さん>上尾の方は、雨、かなり降っちゃいましたか?こっち、熊谷は、
            パラパラ程度で済みましたよ~ん!ニコ(*^_^*)ニコ
            そうですね♪むじゅかちい問題です。(笑)
by お洒落な屋根 (2011-09-27 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。