SSブログ

久々の新築は疲れる。。

 埼玉県深谷市の、山田瓦店。本日の作業は・・・・

昨日からの続きで、

ケラバ4本ビシッと!登りきりまして、↓DSC09293.JPG

裏側の、平葺き完了!!↓DSC09296.JPG

もう、日差しは、秋めいて来ましたね♪

日も詰まりましたね♪

さて、仕舞いっ際の、夕日に映えるいぶし瓦。。。。

オレンジ色に染まる、光と影↓DSC09298.JPG

ぐれたマニュアルじゃねんだ!

確かな技と、ハートの勝負だ!

いいよね♪昔ながらの、いぶし瓦。。。

明日は、↓DSC09295.JPG

こっち側の、長い方の、平葺き。。。。

さて?私、お洒落な屋根の、腰が、持つでしょうか??

久々の新築。。。久々の、ケラバ付け、んで、久々の平葺き。。。。

にゃんとも、疲れる。。。。歳かなぁ?・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今回は、車庫ということで、ごく、普通~ぅに仕上げます。。。

当社も、世間並みの工事だって出来るのです。。(笑)

ま、乞うご期待です。。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。