SSブログ

大粉戦中。。(笑)

さ~て、昨日からの、物置屋根工事。。

本日、平葺き。。地割りが悪い。。。

俺の言う通りの寸法でなければ、葺いてやんねーぞ!!

っと、超自分勝手なお洒落な屋根。。。ですが??

境界線が邪魔をします。。まさか?美感の為、お隣さん家に

オフサイド(笑)。。って訳にもいかず・・・・(爆)

今回、妥協線での仕上がり。。

元請け、PTA会長さんの、配慮です。。

こ~んな歩み寄りってのも必要ですね♪

ま、私は、単なる助っ人。。です。(笑)

しかし、我々は、妥協いたしません!!

美を追求するなら・・・・・↓DSC06159.JPG

↑ご覧の通り!すべて、7厘の総詰め。。っと言う結論に達しました。

ほ~ら!この切り粉↓DSC06160.JPG

正しく、大粉戦中(爆)↓DSC06162.JPG

これを、ブロアーで吹き飛ばせば、瓦美人が、

絶世の美女になります。

無駄な手間は、かけたくない主義の、お洒落な屋根ですが??

こ~んな事情での一手間は、惜しみません!!

調整桟で逃げるような事はしたくないですもんね♪

瓦に惚れれば、とことん、事前に寸法打ち合わせ。。

なんとかなるものでしたら、なんとかしてもらいます。

このような、場合でも、いかに美しく見せるか??

ここんとこが、わからない連中が瓦とは・・・を語ってほしくない。。

ほ~ら!!こ~んなに綺麗に出来ました。。

じゃ~ん!!↓DSC06163.JPG

ありゃ??真っ暗じゃん!!(笑)

見せびらかせたいのに、日が暮れてしまいまちた

DSC06164.JPG

あと、紐熨斗2段。丸被せ。。は、元請けPTA会長さんに

お任せいたしまして、私は、次なる現場へと向かいます。。

美感の共有。。大事にしたいですね♪((*´∀`))ウキャキャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は物置屋根スペシャル鬼瓦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。