SSブログ

ギリギリ

今日も、、長屋門瓦葺き替え工事。。

こ~んな感じに、平葺き完了!!↓DSC06023.JPG

んだけろ、お洒落な屋根号の、車高が、ギリギリ。。。↓DSC06024.JPG

荷を積んでいれば、OK!なんですが??

DSC06025.JPG

空荷で、ほんとに、ギリギリ。。。

♪行きは、よいよい、帰りは、怖い♪。。状態。。(笑)

最悪の場合は、前輪の、エアーを、抜く場合あり。。(爆)

ま、平葺き完了!!んな訳で、明日は、[蔵]の現場の予定です。

お待ちかねの、瓦も、今朝、早番に到着。。↓DSC06019.JPG

DSC06021.JPG

長旅、ご苦労様でした。。

私の、お手手で、綺麗~に、葺いてやるよ~ん!。。って、

なでなでしながら・・・・・・

早朝より、瓦と、お話している。変な奴が、ここにいた。。。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瓦人

お〜大型トラックに、山田さんと淡路瓦師たちと日本人たちの夢満載ですね!!p(^_^)q
by 瓦人 (2013-12-03 20:22) 

お洒落な屋根

瓦人さん> 到着いたしましたぁ。ありがとうございました。
       瓦と、夢満載。。これぞ、甍(いらか)ですね♪(o≧▽゚)oニパッ
       
by お洒落な屋根 (2013-12-04 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から、本業蔵の復元始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。