SSブログ

今日から、本業

さて、本日より、本業。始めましたぁ。

そう、「蔵屋さん」です。。(笑)こ~んな感じの土蔵復元工事です。。

当社、お得意の分野。。DSC06016.JPG

下葺きルーフィングはって、瓦桟打ってきました。DSC06013.JPG

この蔵。工場に囲まれちゃって、こ~んなシャッターの中↓DSC06015.JPG

 

覗いてみましょう。。。↓DSC06014.JPG

 

↑江戸時代の、蔵の入り口。。。

ここから、タイムスリップ。。。復元工事の、始まりです。。

こ~んな感じに、↓DSC06018.JPG

瓦桟打ち付けて・・・・・準備万端。。。

後は、準備ができ次第、参上!いたします。。

しっかし・・・やりたい!俺にやらせろ!!俺がやってやる!!っと、

。。訴えていれば・・・・

専門家。。。仕上がり作品が、営業マン。。

俺だって、予算があれば、出来る。。って言う奴に限って

出来ないのが、常。。(笑)

ま、江戸時代の職人と、会話しつつ・・・復元いたします。。

乞うご期待。。です((*´∀`))ウキャキャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、スマートギリギリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。