SSブログ

白アリにやられた現場

今日は、朝から[雨]模様。。。

お仕事お休みモード。(笑)ですが??

ゴールデンウイーク明けに予定しております、

太陽光パネル取り付け工事の、下準備、打ち合わせに

に参上いたしましたぁ。↓DSC04251.JPG

DSC04252.JPG

これは、全量買い取り、そう、倉庫の上に発電所。。。って感じの

物件です。。

今回。。お施主様の、ご厚意で、

我が、深谷地区屋根工事組合で、勉強会を兼ねまして取り付け、

させて、頂きます。。

もちろん!トップは、お洒落な屋根先生。。。

先生が、[ビール]片手に、講釈いたします。(爆)

ま、冗談はさておきまして、5月8日、ヘルメット、インパクト持って、

全員集合!だ!!(笑)

朝のうちの[雨]もやんだので、こ~んな感じの現場に・・・DSC04253.JPG

そう、柱、桁まで、白アリにやられちゃった現場の、屋根葺き替え工事です

ほ~ら!大工ちゃんが、傷んだ部分、全取り替えって感じの、

大改造。。DSC04254.JPG

瓦は、もちろん、白アリに食われてないので、(笑)

既存瓦再使用。。

ま、こ~んな感じに、完成!です。。↓

DSC04255.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬小屋の瓦屋根修理氏神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。