SSブログ

犬小屋の瓦屋根修理

昨日、例の、土蔵、女蔵の屋根工事、完了!いたしましたぁ。

こ~んな感じに仕上がりました。じゃ~ん!!↓DSC04227.JPG

DSC04229.JPG

母屋は、明治時代と、思いきや・・・・築150年。。

慶応だってさ。。。(笑)ぶったまげたぜい!!。

DSC04230.JPG

ま、こ~んな感じに、一仕事。。↓

DSC04233.JPG

DSC04232.JPG

んで、本日は、犬小屋瓦屋根工事です。。。

棟瓦積み替え工事。。

ん??

DSC04234.JPG

DSC04235.JPG

・ 

はがしながら、お掃除と、選別、針金縛りをしまして、↓

DSC04236.JPG

積み替え工事です。

こ~んな大きな、犬小屋です。↓

DSC04240.JPG

この、大きな、物置。。

んとね♪。このお宅。。都会の真ん中なのに、かなり大きな、お屋敷

大きな、母屋もありまして、物置も、いっぱいある、昔からの、

旧家。。

こちらの、物置は、今では、犬小屋。。↓DSC04244.JPG

広い個所は、運動場。。(笑)

ワンちゃん専用のお家です。

施工中は、とりあえず、避難しているお施主様。。↓DSC04245.JPG

そう、この、ポチ(仮称)こそが、お施主様。。

丸太の、庇桁に、真壁、漆喰。日本瓦造り。。。

良いお家に住んでますね♪この、ポチ。。(笑)

そうそう、変な、住宅に住んでいる犬以下の人間。。。

多いですね♪((*´∀`))ウキャキャ

明日、違いのわかる、ポチ君のために・・・・

ビシッと!仕上げます。。んじゃ。。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。