SSブログ

パナソニック太陽光

私の、今日は、太陽光屋。。。↓DSC04145.JPG

こ~んな感じに、

DSC04146.JPG

パナソニックの、瓦木板(笑)を、取り付けまして・・・・

そうそう、ここまでの下地コンパネを入れるには、

もし?瓦が葺いてあっては、この面の、ほとんどの瓦を

めくらなければ、不可能です。。

んだったら、始めから、太陽光パネルを取り付けるのであれば、

同時進行がベストですよね♪

DSC04147.JPG

こ~んな加工して、支持金具取り付けです。↓DSC04148.JPG

DSC04149.JPG

DSC04150.JPG

あ~めんどくさい。。(笑)

瓦のプロ(自称)の私がめんどくさいのだから、

これを、後付けで、瓦のことがわからない連中が取り付けたのでは

結果はわかりきっていますでしょ??

是非ご注意を・・・((*´∀`))ウキャキャ

ま、頼まれれば、ビシッと!取り付けますが??

俺は、こっちの方が、好きです。。DSC04144.JPG

DSC04135.JPG

DSC04139.JPG

 DSC04140.JPG

 天神熨斗で、描く直線!!

DSC04141.JPG

明日は、こっちの現場に参上いたしまして、

上屋、大棟の続き、仕上げます。。んじゃ。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。