SSブログ

足場のあるうちに・・・

私の今日の仕事は・・・・

大りフォーム中の、お宅です。。

内装やって、外壁塗り替えて・・・・

足場のあるうちに、屋根は、てきとーに直して下さい。。っとの

ご依頼。。。

何処まで直すの???

屋根は、見積もりに入ってないので、漏らなければ良い。。。

てきとーでいいんだ、てきとーで・・・・

とりあえず、この鬼瓦を起こして、

DSC03399.JPG

この、抜けちゃった奴を、戻してくれればいい!!↓DSC03398.JPG

それと、この穴を簡単に、ふさいでくれ↓DSC03400.JPG

簡単に・簡単に、てきとーに・てきとーに、安く・安く。。。

大工さんに頼まれたけろ、元請け業者がいるのよ。。

ここがつらい所。。。

ま、てきとーに、直しましたが???↓DSC03406.JPG

DSC03401.JPG

穴だけ、うめる訳にもいかず(笑)

既存無緊結丸に、穴っこあけて、全バラして、針金を出して、

南蛮漆喰にて、積み直し。。

DSC03408.JPG

DSC03409.JPG

でもさ、でもさ、根本的に、棟漆喰がしてない。。。↓DSC03402.JPG

せっかくの、青海波が、大面より、飛び出ちゃってる

変てこな納まり。。。↓

DSC03403.JPG

DSC03404.JPG

どおせ直すなら、キチっと直しましょうか?

ダメだ!元請けさんがいるのだから。。。。

それは、わかるが?? 

元請けが、ど~んなに偉いのだか??(笑´∀`)ヶラヶラ

んな事より、今夜から、我が関東地方内陸部。[雪][雪]の予報。。。

やばいかも。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

小生

先生 今晩はです。お洒落ストーカー又は変質者小生です[黒ハート]本日も[ビール]6本にて 床に 着く次第です。 先生に写真等見て貰いたく!先生のブログに小生のアドレスを書き込んだ 場合、先生の愛読者さん からも閲覧できるのでしょうか? 一方的にいつも書き込んで申し訳ありません![冷や汗2]少しでもお洒落な屋根を作りたい小生より …

by 小生 (2013-01-22 21:35) 

お洒落な屋根

小生さん>仕事のことなら、いざ知らず、パソコンのこととなると、幼稚園児以下
       の、お洒落な屋根です。(笑)
       たぶん?アドレス乗っけてくれたら、見られると思います。
       試しに、乗っけてみて下さい。。(爆)
by お洒落な屋根 (2013-01-23 07:59) 

小生です。

先生すいません。小生もパソコンは、新生児並みです。ほとんどが 携帯での閲覧に なります。ワガママな、瓦屋の5男です。申し訳ありません。
by 小生です。 (2013-01-23 18:22) 

お洒落な屋根

小生さん>携帯のメアドじゃ、閲覧はできないと思います。(笑)
       ちなみに、アドレス乗っけたので、いたずらメールが来ると
       いけないので、とりあえず、削除しときますね♪
       
by お洒落な屋根 (2013-01-23 19:05) 

小生です。

先生すいません。お心遣い誠にありがとうございます。同じ 瓦店を名乗るのが 心、苦しい 小生です。今の環境でも少しでもお洒落に出来る様 邁進して行く所存です。その時にはブログでも作り 先生に見て貰いたい と思います。数々のご無礼 誠に申し訳ありませんでした。[うまい!]
by 小生です。 (2013-01-24 19:50) 

お洒落な屋根

小生さん>いえいえ、今度、ブログか?ミクシィか?フェイスブックでも、
       始めて見て下さい。。
       そうすれば、見られるかも??です。(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2013-01-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃木県佐野市カネピタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。