SSブログ

本日臨時休業。。

♪ピンポンパンピンポ~ン♪   お知らせいたします。

本日、当社山田瓦店は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。

DSC03358.JPG

だってさ、だってさ、昨日の雪[雪]が、まだ、屋根の上に、

残っちゃってるんだも~ん!!↓DSC03357.JPG

雪かきしてまで、やりたくない。。。

ましてや、この、雪解け水↓DSC03359.JPG

濡れたくない。。。。(笑)

忙しい時なら、雪かきしてまで、工事するのですが??

寒いし、とっとと、言い訳をこいて、お帰りといたしました。

まだ、お正月気分が、抜けない、根性なしの、

お洒落な屋根先生でした。明日頑張ればいいや!!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小生です。

先生! 漆喰のご指導誠にありがとうございます。勉強に 成ります。先生もペヤング (四角い顔ですか?)小生は本日 ○栄 BB40の現場で 朝から ジャパネットで買った 高圧洗浄機プラス 野地板のきれっぱしにて雪下ろし、して から楽しく葺いて まいりました。ブログの更新楽しみに楽しみにしております!!
by 小生です。 (2013-01-16 20:21) 

お洒落な屋根

小生です。さん>こちらは、丸Aの、UU40です。雪降ろしあきらめて、
           昨日より、作業再開です。(笑)
           本日完成!予定です。(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2013-01-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。