SSブログ

オフサイド

昨日は[雨][雨]、こんな時の瓦積み込みは、

手積みは、ビチョ濡れになるので、パレット積みです。

キッチリ積んだけろ、ちょっとだけ、オフサイド・・・(笑)↓DSC09944.JPG

後ろの補助席を、特別に、チエーンも使って、

ご用意しての3パレット積み。。(笑´∀`)ヶラヶラ

だって、桟。唐草。ケラバ持って行かないと、

とりあえず、おっ始められないんだよ~ん!!

3色混ぜ葺きなんかも、3P積まないととりあえず、始まりませんね♪

ま、んな訳で、ちょっとだけオフサイド、はみ出してますw。(笑)

今回使用の瓦は、↓DSC09946.JPG

DSC09947.JPG

日本瓦、和型ブラック色。。。↓DSC09948.JPG

軒唐草を取り付けて、↓DSC09949.JPG

明日は、ケラバを取り付けます。。

和型ブラック色。。。最近この辺では、珍しい色。。。

今回は、北陸地方納めと致します(嘘)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさゆき

鬼瓦は経の巻にしませーん?
by まさゆき (2011-12-06 10:32) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>だよね♪ブラックなら、能登瓦。。経の巻きなんかも、一考ですが??
         その次元に達していません!!
         雲か?カエズか?二者択一の選択。。
         ちょーっと、ストレスむんむんのお洒落な屋根です。(爆)
by お洒落な屋根 (2011-12-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。