SSブログ

平葺き完了!

本日、せがい造りの、農作業場の、平葺きが、完了!いたしましたぁ。

じゃ~ん!!↓DSC05927.JPG

大きく、張り出した、軒の出。。↓DSC05930.JPG

かっくいいですよね♪

こ~んな建物こそ、日本の文化。。

雨の少ない、国の、真似っこなんか理にかないません。。(笑)

何としても、かっくいいんだ!!私は、好きです。。

DSC05928.JPG

こ~んな建物こそ、やっぱ、日本瓦が、似合います。。

図面だけじゃ、わからない、現実。。。

現場で、かっこ良さを、感じてしまったので、

男、お洒落な屋根。。。

カエズで、5段積みを、却下いたしまして・・・・・

ちょ~っと、出来る範囲で、気張りたいと思います。。↓DSC05929.JPG

ま、惚れた弱み・・・・この破風には、カエズは、似合わない。。(笑)

そう、瓦はいい!!、瓦はいい!!っと、言っている奴に限って、

コロも、板金も・・・・。。。(笑)

口先だけの、きれい事抜かしている連中には、わからない事。

心底惚れた人間だけの会話にしてもらいたい。。現実。。

やっぱ、化粧垂木に、日本瓦。。いいよね♪

ガイドラインも、これが、わかる人だけの会話にしてもらいたい。。(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで

お世話になります。やってる方もかっこよくできてうれしいですよー。ただ、正面の葺き止めのとこの陸梁が半分隠れてしまうのが残念(T_T)どんな風に納まるか…しかし日本瓦はいいですね(*^▽^*)
by ひで (2013-11-21 22:56) 

お洒落な屋根

ひでさん>お世話になっております。(o*。_。)oペコッ
       またまた、自分勝手ですが?棟積みは、ちょいとお待ち下さいね♪
       かっこよく仕上げますので、ご期待下さいませ。。(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2013-11-22 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。