SSブログ

太陽光パネル証拠写真。

今日は、四角い奴の、南面瓦工事です。

んとね♪この現場・・・・太陽光パネルが付くんです。。

んで、証拠写真[カメラ]を・・・・そう、メーカー保証には、必要なので、

とりあえず、ブログに、載っけておきます。。後で完成してから、

いっぺんに、編集して、提出いたします。。、

じゃ~ん!!↓DSC05669.JPG

↑こ~んな感じの、絆創膏(笑)を・・・割り付けしたところに、

おっ貼ります。↓

DSC05671.JPG

そちて、補強板を取り付けまして、↓DSC05672.JPG

ま、こ~んな感じよ↓DSC05673.JPG

DSC05675.JPG

ここに、こ~んなプラスチックくさびを・・・ボンドとめ↓DSC05677.JPG

そこに・・・・こ~んな感じの、瓦の形をした、アルミ製支持瓦取り付け中↓DSC05678.JPG

後は、後日のお楽しみ。。です。。

穴っこあけられて、雨漏りさせられるのは、もう御免ですからね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽ルフィ

親分! カネカの ボロニアルと同等の 太陽光 !ひどいすね~ 四角いやつが、千鳥にならないんですよ…【1メートル】物です。
by 偽ルフィ (2013-10-29 09:24) 

お洒落な屋根

偽ルフィさん>いやぁ、太陽光パネルは、あんまり詳しくないので、
        にゃんとも、お答え出来ませんが??(笑)
        単なる、商売だけの奴も、多いですからね♪、
        各メーカーも、機能・美感・も~っと大事にしてもらいたいものですね♪
         ((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2013-10-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水没寸前。。(笑)いざ鎌倉。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。