SSブログ

緊急出動。。。

ここんとこ、局地的に、突風。落雷の被害が、多発しております。。

自然災害は、おっかねーよね♪

ま、予定通りにいかないのも、現場の段取り。。。

本日、緊急に、およばれされちゃったのは・・・・こちら・・・↓DSC04871.JPG

この、有名な、とある神社。。。赤鳥居を、くぐってお呼ばれの現場は・・・DSC04886.JPG

 この屋根。。

コンコン白狐(しろぎつね)様。。。の屋根。。。

狐に呼ばれる。。お洒落な屋根。。ん?(笑)

実は…夕べの[雷][雨][雷][雨]で、↓DSC04873.JPG

ちょ~っと、めちゃめちゃ。↓DSC04874.JPG

DSC04875.JPG

DSC04876.JPG

DSC04877.JPG

DSC04879.JPG

DSC04880.JPG

野地板も、ぶっ裁かられ・・・かなりの、[雷]パワーを感じます。。

↓この、大木に落ちた、[雷]様がDSC04883.JPG

横っ走りしちゃったようです。。

ま、応急処置し致しまして↓

DSC04884.JPG

今の現場に・・・現場は、こちら・・DSC04890.JPG

DSC04889.JPG

こ~んな感じに、得意の、目地積み中。。

自然災害のアクシデント。。明日からの、段取り。スケジュールを、

大幅に、変更しなくてはいけません!!

今夜は、[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]思いっきり、飲んで、

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

だいたい、ヨッパ時の段取りは、。。。

俺は、天才か??っと思う瞬間がありますが??

現実は、厳しい。。。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

栃木の瓦好き

お疲れ様です
雷恐いですね((((;゚Д゚)))))))
自分も栃木なので毎日の様にゴロゴロ鳴ってます( ̄O ̄;)
自然の力には到底敵わないですね(ー ー;)
うまく付き合って行くしかないですよね逆らったらとんでもないですね(*_*)
毎日、猛暑日なのでとろけないように頑張って下さい(笑)
by 栃木の瓦好き (2013-07-15 22:24) 

お洒落な屋根

栃木の瓦好きさん> ありがとうございます。にゃんとかとろけない(笑)ように、
             頑張ります。
             自然の力。。上手く付き合わないとですね♪ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2013-07-16 19:49) 

PTA会長

2年連チャンの落雷!
こっちの現場に手伝いに早く来て~
by PTA会長 (2013-07-17 10:22) 

お洒落な屋根

PTA会長さん>雷神様の、ご機嫌を取りつつ、適材適所で、参上いたします(笑)
          2年連続。。。これからは、ガイドラインに、雷注意も加えないとでしゅね♪(爆)
          もっと、技術者が、経験を元に物申さないと、いけませんね♪
          屋根工事は、帳面面だけじぁ、語れないですもんね((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2013-07-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライン雨どいは何処に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。