SSブログ

増築助っ人。

今日は、当社、お得意様の、建設会社。。ん??

総勢1馬力の、大工さん(笑)が、この、暑さのせいで、

助っ人の、若い大工ちゃんが、ダウン。。

にゃかにゃか、はかどらないので、瓦屋ん家。何とかなんね~か?

っと言う訳で、ヘルプミー(笑)↓DSC02319.JPG

↑こ~んな感じの、寄棟、おかぐら増築です。

これは確か?7月の終わりに、瓦を降ろした現場・・・→

や~っとこさ、今頃の工事です。(爆)

DSC02314.JPG

大工さんの助っ人で、既存野地に、

這い付き垂木を、レベルを見て、取り付けて、

野地板打って、ルーフィングまで、貼ってありましたので、

しょうがねぇ!瓦桟木から、お手伝いです。

大工さんの、助っ人の大工ちゃんが、ぐちゃぐちゃに

剥がした瓦を、↓DSC02316.JPG

みつくろって、ジョイント中。。

しかし、まだ、DSC02312.JPG

垂木・隅木・切ってないし、↓DSC02317.JPG

広小舞、尻当て、鼻桟、打ってないし、

DSC02318.JPG

まだまだ、下地に、時間がかかりそうですね♪

明日は、現場打ち合わせ見積もり、2件。。

それから、雨仕舞の予定。。だって、午後から、[雨]の予報だもんね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。