SSブログ

金・銀・パール プレゼント(笑)

あっちの方で、A君が、「当たった!!」っと、大喜びしています。

どれどれ??っと、近づいて・・・↓DSC01520.JPG

どうやら、この、袋詰めの、南蛮漆喰に、当たりが出たらしい。。。DSC01518.JPG

じゃ~ん!!↓DSC01517.JPG

どうやら、製造過程で、機械のボルトが混入したらしい。。。

たまーに、土練機の羽根なんかも、はいっている事もありますよね(笑)

当たりが出たら、もう1袋。。プレゼントとか?

昔の、ブルーダイヤのように、金・銀・パール プレゼントキャンペーンなんか

企画出来れば、面白い。。(笑)

私は、はずれ↓

DSC01519.JPG

ま、こ~んな感じよ!!((*´∀`))ウキャキャ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさゆき

お土産には、丸大ハムでは?
by まさゆき (2012-05-18 12:16) 

お洒落な屋根

まさゆきさん> あれには、まいりましたよ。
          屋根屋の総会に、丸大ハム。。
          よくわからない情報ですが??
          何だか?赤い封筒を持ってきてない。そうです。。
          近年、場違い、空気の読み違い。が主流の世の中
          なんでもあり!じゃん!!
          もう、やってられない、誰も信じられない(手袋を投げる)(笑)

          あっ!そだ!もし?君ん家の事務所に、「丸大ハム」の
          詰め合わせが届いていたら、私にご一報ください。。
          組合で、審議させていただきます。。
          組合長の特権とかで、玉子もらったのも、審議の対象です。(爆)
          
by お洒落な屋根 (2012-05-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会いくつ読めますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。