SSブログ

物置完成!

さ~て、昨日は、「おのぼりさん」。。(笑)。。東京に行って来ましたよ~ん!

屋根工事技士の、更新講習だぴょ~ん!

会場は、飯田橋レインボービルDSC09851.JPG

屋根屋さん、瓦関係者が、い~っぱい、いました↓DSC09852.JPG

色の黒いのが、屋根屋さん。色の白いのが、瓦関係のメーカーさんの

営業マン。ってとこかな?(笑´∀`)ヶラヶラ

東京会場と言う事で、3・11の地震の被害。復旧作業で、てんてこ舞いの

面々のはずなのに・・・・

講習は、地震の復旧については、あまり触れず。。。

無難な内容の、講習会でした。

もし?私が講師ならば、無免許屋根工事屋との比較。排除。。

徹底的に、突っ込んでやる、またとないチャンスだったのになぁ??(笑)

だって皆んな免許持ち(有資格者)なんだから・・・

遠慮と貧乏はするもんじゃねぇ!っと思うのだが??

そうもいかないのも現実(笑)わかるけろ、もったいない気のした

1日でした。。

んで、今日は、物置の屋根仕上げて来ましたよ~ん!↓DSC09871.JPG

DSC09868.JPG

鬼瓦に家紋も付けて↓DSC09863.JPG

ビシッと!完成!です↓DSC09864.JPG

上空写真↓DSC09867.JPG

明日は、次なる現場へと向かいます。。

次の現場は、モニエースにての、葺き替え現場です。。んじゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺ら東京さ行ぐだ穴(あな) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。