SSブログ

通用するかなぁ?(笑)

さて、ブログの投稿が、最近、今いちなのは・・・・・

んとね♪私のノートパソコンの、キーボードの具合が悪く・・・・・

QWERTYUIOPの列が、押っぺせない状況が続いております。(笑)

皆様ご存知の通り!あまり、気の長い方ではない私は・・・・

頭ったまに来て、思いっ切り、押っぺして、にゃんとか?

時間をかけて、こつこつ、やっていたのですが??

にゃんとも、めんどくさい・・・(笑)

注 押っぺす(おっぺす)=埼玉県深谷市周辺の方言、「押す」の意味です。

CRC556でも、ぶっかけてみようか??とも、思ったのですが?・・・

やめときまちた。。

そちたら、2男坊が、いらないキーボード、くれたので、

じゃ~ん!2階建てだよ~ん!↓DSC09172.JPG

これで、じゃんじゃん書けそうですが??

キーボードが、黒いし、出っ張ってるので、これまた、

今いち、しっくり来ません!!

そのうち、慣れるかなぁ?まぁいいや・・・

仕事は、毎日、こなしてますが??記事になるような

面白い仕事はしていないので、写真がありません!!

本日、集金があったので、領収書に、収入印紙おっ貼る訳ですが?

収入印紙が・・・・・ありません!!(笑)

カバンの中の、奥の方に・・・・1枚ありました。。。。

が??

裏と、裏(のりの付いている方)同士が、強力に貼り付いちゃって、

どうやっても、剥がれません!!

両方表面の1枚です。400円の収入印紙です(笑)

もったいないけろ、片方に、糊つけて、貼っちゃいましたぁ↓DSC09161.JPG

裏から・・・↓DSC09162.JPG

ね♪両方、A面でしょ??((*´∀`))ウキャキャ

んな事より、これって、通用するのかなぁ??

むじゅかちい事は、よくわかんねーから、ま、いいか?(笑)

んだけろ、印紙が、倍だから、領収金額も、2倍になる。

なーんて事はないよねぇ??((*´∀`))ウキャキャ

仕事は、こーんな見張りがいる場所↓DSC09164.JPG

お空は、こーんな感じの、なぐり書きのような[曇り]DSC09166.JPG

台風[台風]接近。皆さん注意しましょう。。。ね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

不識

こんばんは。
パソコンのディスプレイに映ってる隅棟に見惚れてしまいました。^^
稚児棟無しの様ですし、降り棟が刀根地に積んであるところ見ますと、飛鳥期もしくは白鳳期を模して造られたものでしょうか?

by 不識 (2011-08-30 21:06) 

お洒落な屋根

不識さん>はい、この画面のお寺は、となり町の石上寺さんです。
       奈良の、名人の作品です。
       関連記事は、こちら・・・→http://osharenayane.blog.so-net.ne.jp/2009-05-07
by お洒落な屋根 (2011-08-31 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応急処置でお願いします。気圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。