SSブログ

こ~んな修理やってます。。

ここ数日。。昨年から頼まれていた、こ~んな修理やってます。。

じゃ~ん!!↓

DSC06231.JPG

築、昭和42年。。新建材の、ベニヤって奴が、流行り始めた時代。。

これを、真に受けて、軒裏の化粧に使ったから・・・このざま。。

今となったら・・・・・残念ながら・・・結果は出てますね♪

DSC06237.JPG

無垢板を使っていれば、こ~んなめんどくさい工事

やらなくても、良かったのにぃ!!

あ~!めんどくさい。。。(爆)

DSC06238.JPG

DSC06239.JPG

DSC06234.JPG

DSC06232.JPG

DSC06235.JPG

DSC06236.JPG

屋根屋さんなら、この、作業。。めんどくさいのが、おわかりいただけるでしょう。。

鬼瓦外して、ケラバ取り外し・・・

マジ、厄介なところの復旧・復元工事。。

ま、おとしよりの2人暮らし。。にゃんとか、手間賃で、復旧して

あげましたとさ。。。

ケラバも、↓

DSC06240.JPG

↑番号ふって剥がしましたが??

ん~ん!!これもしんどい。。。(笑)

単なる、商売だけじゃ、受けられない仕事。。(爆)

結果が出ている物を、未だに使うのは、犯罪に等しい。。

ベニヤや、コロなんかもマジ顔して勧めている奴も、

勉強不足と言うか?確信犯というか??

ま、お気を付けを。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。