SSブログ

初荷

♪お正月には凧あげて~♪・お正月でも、子供達にも遊んでもらえない歳に

なっちゃった、お洒落な屋根さんは・・・・(笑)

[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]ばかり、かっ喰らっていたのでは、体に毒なので・・・(爆)

本日より、仕事始めといたしましたぁ。。

私のブログをご覧下さっている、まだ、お子様が小さい方。。

思いっきり遊んであげて下さいね♪今が華ですよー。。

ってな訳で、本日2014年仕事始めです。。

今年の仕事始め。。。

hatuni.jpg

初荷は、これだ!!じゃ~ん!!↓DSC06219.JPG

四角い奴。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

あっ、平板瓦です。。積載量には、ほど遠い・・・

軽~い積荷(笑)にての、仕事始め。。。

まだ、世間が動き出していない、ガランガランの国道を、↓DSC06221.JPG

現場に向かうお洒落な屋根号。。あちらに見えるのは・・・・

名月赤城山(笑)。。お隣の県。。群馬県です。。

やっぱ、[ビール]も、仕事後の方が・・断然旨いですね((*´∀`))ウキャキャ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

自転車泥棒

私は今日から仕事始めですが、昨日からスタートとは…早いですね。
さて、「新年会」の件、今年は数日前に連絡しますので、2/1(土)宜しくです。
大島・逸見・宗・修(鼻は未回答)はO.K.、詳細はまた連絡しますが、楽しみにして居ります。
では、良い一年であります様に。
by 自転車泥棒 (2014-01-06 12:46) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>ご存じの通り!性格上、先手必勝!!です。
           やせ馬の先走りとも、言いますが・・・・(笑)
           新年会(^ー^)ゞラジャ!です。
           今年は、絶~対、忘れないで行きます。。よ~ん!!(^-^)ニコッ
           
by お洒落な屋根 (2014-01-06 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。